きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

記念日旅行


わたくし、めんへらーZと恋人ハカセくんは、付き合いはじめて4年がたちました。

4年を記念して、思い出の地、六甲山へと旅行に行きました。


記念日旅行の初っ端は、天皇陛下の即位礼正殿の儀を車で一緒に見ることから始まりました。

そのあとで手紙を交換して、プレゼントも渡しました。
ハカセくんからの手紙はとても前衛的で、変な絵があちこちに散りばめられており、めちゃめちゃ笑いました。

最後はワインとチーズと生ハムを買ってきて、ホテルで晩餐会!!
とても楽しかったです。


2日目は昼過ぎまでだらだらしていたので、短時間で回れるオルゴール館に行きました。

オルゴールの演奏はとても個性的でおもしろく、こんなものが昔から演奏されていたんだなあと思うと、感慨深くなりました。

そして…!!

ホテルでディナーバイキング!!!!


お肉がとっても美味しいお店でした。

ハカセくんなんかステーキ3人前にローストビーフ3人前食べていました!

相変わらず大食いハカセくんです。


3日目は六甲山牧場に行こうと思っていたのですが起きてみると………なんと雨!!!!!

どうしたものかと、昨日だらだらしてないで行けばよかったなと、しょんぼりしました。

仕方が無いのでオルゴール館に再訪(笑)

でも、前日とはちがう演奏を聞くことが出来て、とてもラッキーでした!


旅の最後はイオンに行って、晩御飯をたべ、家電屋さんと家具屋さんで同棲用の予算づくり♪

とってもわくわくしました!


そしてそして、忘れちゃいけないハカセくんのがんばったこと。

まず、ハカセくんは寝ている時にベッドの下の床に足が落ちてしまいました。 しかし、騒がずに冷静に足を洗いに行けました!!!

そしてホテルのディナーにしろ、イオンのディナーにしろ、車でご飯屋さんに入るなんてここ3年くらいできなかったこと!!!
私はとても感激でした!!!

大きいのはそのへんです。小さいことはもっとたくさん。

本当にハカセくんすごい!!(バカップル)


ということで私たちは付き合いはじめて4年を迎えました。

このブログははじめてまだ2ヶ月ですが、みなさんいつも応援ありがとうございます。

ふつつかな私たちですが、これからも見守ってやってください。


最後にハカセくんの手紙より、前衛的な絵をいくつかご紹介して終わります。

ニャッキ


へのへのもへじとそれをニャッキにしたら気持ち悪くなった図


土偶


案外上手くかけたので手紙のあちこちに散りばめられていたアンパンマン


ハカセくん家で飼っているウサギの写生


さようなら。