きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

お楽しみ会 2019.10(ハロウィン)


昨日は、通っている作業所のお楽しみ会でした。

10月でハロウィンが近いので、みんなで仮装して写真を撮りました。


私の作業所のハロウィンは、仮装といったってそんじょそこらの仮装ではありません。

なんせ、プロ用のメイクパレットを使うのです!!

プロ用といっても特殊メイク用ではなくて、ふつうのメイク用なんですけど、それでもかなりリアルなゾンビができあがります。

美容師の資格を持ったスタッフさんがいるので、そのスタッフさんの指示を仰ぎながらみんなでメイクしました。

傷メイクには百均のシールを使います。

これまためちゃめちゃリアル!!!

私は、死刑執行後も下界をさまよい続ける囚人ゾンビに変身しました

髪型も、ぼっさぼさにするために、美容師さんの力を借りました。
(というか髪は全部やってもらいました)

死刑執行の時の首の絞殺痕もばっちりメイク。

めちゃめちゃこわ〜いグロ〜いメイクの完成です!!!


と見せたいところですが、それは見せられないのでみなさんのご想像におまかせします。


私がした囚人ゾンビの他にも、メイド服のゾンビ、魔女、かぼちゃ、平成初期のJKがいました!!

みんなでハロウィンを楽しみました!!


また、今回は所長ご夫婦がおやつを用意してくださいました。


タピオカ好きの私、歓喜


とても楽しい1日でした!