きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

お楽しみ会 2019.09



昨日は通っている作業所の、お楽しみ会の日でした。

私は前日とてつもない鬱のどかーんとしたやつに押しつぶされていて、
このままだとお楽しみ会なのにおたのしめないかも!!!
なんて思っていました。


しかし、鬱ってきちんと過ぎていくもんですね…(しみじみ)

お楽しみ会当日になれば、少しはマシになっていました。(よかった)


さて、今回のお楽しみ会の内容は、
お互いにメイクをやり合うメイク講座。

講座というほど大層なものではありませんでしたが、まあそんな感じ。

それから差し入れに頂いたサツマイモでおいもパーティー

デザートもたくさんでました( 'ω' و(و"♪

お腹いっぱいたべたら、最後は備品のカラオケで、時間ギリギリまで歌い続けました!!!


とても楽しい1日でした。


来月のお楽しみ会は仮装してハロウィンパーティーをします。

が、私は行けるかどうか微妙なんです〜

もし行けたらこちらも楽しみたいと思います!


それでは今日はこの辺で!

めんへらぐっばい!