きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

なーんもやる気が起きない日



こういう日も、あるよね。

今日はもともと予定が何もない日で、
でもやらないといけないことはあって、
でもやる気が起きなくて、
何もせず、ただただ時間が過ぎていく…


朝起きて、ケータイいじってたらいつの間にか寝てて、朝ごはんを食べたかどうかも覚えていないのです。

家にいたらどうしてもしんどくなってしまうので、
今日はカラオケに行くぞー!!とか、
運動しに行くぞー!!とか、
歌の練習と発表会のための編曲をしに行くぞー!!とか、
ドラッグストアでコスメを見たい!!とか、
いろいろと計画していたのですが、
結局何もせずに夕方に。

とりあえず動き出すために、
何もなくても着替えよう、とか、
何もなくてもメイクしよう、とか、
何もなくても髪の毛上げよう、とか、
いろいろ考えていたのですが、
結局何もせずに夕方に。

アイロンかけなきゃなーとか、
部屋の片付けしなきゃなーとか、
花嫁修業のために昼ごはんは料理をするぞー!!とか、
いろいろ思っていたのですが、
結局何もせずに夕方に。


今日したことといえば、

昼ごはん(マズイ)を作っておそおそに食べることと、
夕方にドラッグストアに行ってコスメを調達することくらいです。

あ、着替えとメイクと髪の毛はしました。夕方に。
※身支度は夕方にするものではありません

だけどこれだけできれば十分かなって思っています。
鬱だったし、余計に。

自分を褒めていこう、積極的に。

(ああ、でもアイロンかけないとヤバい着る服がない)


そんなめんへらーZでした。

こういう日も、あるよね。