きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

分析が止まらなくなった話


通っている作業所で別の利用者さんともめて、
さらに同じ日に別件でパニックを起こし、

そこからいろいろ〜いろいろ〜分析が止まらなくなりました。

自分の気持ちを分析したり、考えを構築したり、希死念慮について考察したり…


あかんのは分かってるんです。


分析できるのは私の長所だけれど、
分析が止まらなくなってしんどくなるのが私の短所でもあります。

だから、必死に止めようと、止めようと、しました。

しかし、なぜか今回はなかなか止まってくれず…


とりあえず、分析を文章にしようと思いました。

そうすれば、分析中の苦しみはとりあえず癒されるかなと、思いました。

(そこでたくさんの文章ができあがったので、またブログ仕様にして記事にしようと思います。)


しかし結局、分析は約1週間つづき、旅行に行った忙しさで紛れるまで、止まることはありませんでした。


忙しくすればいいのかな…?


ちょっと誰か、分析が止まらないときに止める方法を募集しています!!

切実!!


今回は短いです。以上です。

良いメンヘライフを!