きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

【アンケート】希死念慮(死にたい気持ち)について


1年ほど前に、躁状態に任せて希死念慮についてのアンケートを作ってしまいました。
アンケートを作ったことがないので書き方など間違っているかもしれませんが、とりあえず公開します。

いま実は希死念慮で切羽詰まっていて、結構深刻です。
よければ人助けのつもりでご回答いただければ幸いです。


アンケート対象は、「1度でも死にたいと思ったことがある人」です。

今現在、死にたくなくても大丈夫です。


ただし、回答している最中に体調を崩したり(崩しそうになったり)、気分が悪くなったり、疲れてしまったりしたら、必ず回答をやめてください。


それだけは、本当に、お願いします。


ではこちらです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9mxYP09jlta12T42Z-vDZZwK8uNEE7PWNjpuZvP0fpdonTA/viewform

よろしくお願い致します。


めんへらーZ