きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

しんどいことを書いていかないと


せっかくの闘病ブログなんだから、
しんどいことも書いていかないとなあと思います。

でもなんか、しんどいことって書きにくいです。

渦中にいる時はしんどすぎて書けないし、
終わったら終わったで思い出したくないし、

さらに2人のこととなると余計に1人の判断で勝手に書けないですから。


このブログはカップルのことを書くつもりではじめたはずなのに、
ハカセくんの話題が少ないです。

でも私はハカセくんの病気のことも知ってほしいし、
でもハカセくんのことをただの面倒くさいやつとは思ってほしくないんです。

そこが難しいところで…


迷走中です。


もっとたわいもないことを書けばいいのかなあ。

ハカセくんががんばれたこととか。


結局、赤裸々に書かないと読者は増えないような気がして。

赤裸々に書くのはさすがに嫌すぎて。

本当に迷走しています。


みんなどんなものが読みたいと思ってくれるのでしょうか…


収益化できるくらいのブログが書けるようになるといいな。

なる!じゃ絶対失敗するからなるといいな。にしておきます。


今日は短いです。

さよなら良いメンヘライフを!


めんへらーZ