きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

急に病んで急に復活した話


らすとさたでー。

私は急に病みました。

きっかけは、私の将来の夢(というかただの妄想)を母に意気揚々と話したこと(躁)

すごい形相で否定されたこと。


それまで将来のことにわくわくして夢いっぱい希望いっぱいだったのに(躁)、
急に現実が見えてきてめちゃめちゃしんどくなって、
死にたくなって、
ジェットコースターかよって感じになりました。

そこからは怒涛の5日間でした。


日曜にはハカセくんに対して発達障害っぷりを発揮し、(医者にはグレーゾーンのグレーゾーンと言われた。とても微妙。)
月曜は処方内でラリったまま作業所に行き、さらに前日のことでハカセくんとケンカになり、
火曜に仲直りして、
水曜の今日は作業所中抜けして病院に行きました。

いやなにこのメンヘラスケジュールは!!

と今書いてて思いました。

めっちゃメンヘラやん、わい。


そして今日、急に復活しました。


復活のきっかけもなぜか将来のことでした。

将来の話をしていたら急にやる気が湧いてきました。

まさに、マジ意味不とはこのこと。


ちょっと今、混合状態気味なのかな、と思います。

ジェットコースターになりやすい時期なのかもしれません。

気をつけます。

では。

安定したメンヘライフを。