きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!

最近忙しい+鬱で更新が滞っていました、めんへらーZです!

みなさん覚えていますか!!!


そう!ご覧の通り今はすっかり躁転しました‹‹(´ω` )/››いぇーい(アカンやつ)

例年冬季うつのようなものが11月くらいにやってきて、
正月前に躁転するのがお決まりになりつつあります。

今回は12/30の夜に躁転しました。


そして!

12/31!!

晦日には、ハカセくんがなんと、うちの家(実家)におせちを手伝いに来てくれましたー!!いぇーい!!


…………はい、どっちが嫁入りすんねんって話ですね。すんません(汗)

私は料理ほぼまったくできません(汗)


一方、ハカセくんはmy包丁持参。本格的な飾り切りを披露。

なんとか梅?に花蓮根、そして菊花かぶ!!

菊花かぶなんて、竹串なしで仕上げちゃうもんだからビックリ!!!


私もハカセくんに教えてもらいながら、花蓮根を作りました。

包丁の基本的な動きも教えてもらって、とても包丁使いが上手くなりました!いぇい!

私は基本、出来合いのものを切る、つめる、洗い物、の3つをがんばりました。



おせちが終わったら、私は着物に着替えました。

昨年は1人で着物が着られるようになったので、今年はどうしても着物で年越しをしたかったのです。

そして年越しそばを食べて、紅白をみんなで見て、ジャニーズのカウントダウンコンサートが終わるまで一緒にいてくれました。

もう夜は遅かったけれど、両親が年越しだしいてもいいよと言ってくれたので。


紅白は後半しか見られなかったけれど、最後のMISIAからの嵐がとてもよかったですね!

ジャニーズのカウコンは、グループシャッフルメドレーがよかった!
関ジャニはボケると思ったらボケなかったですね笑笑


というわけで、とーーーーーっても楽しい年越しを過ごすことができました。

それもこれもハカセくんのおかげです。

ハカセくん、ありがとう!!!


最後になりましたが、

みなさん昨年はブログ開設をしてから、本当にお世話になりました。

読んでくださる方がいるからこそのモチベーションです。

本年もどうぞ、きたながりの彼女はしんどがりをよろしくお願いします!!!


ハカセ
めんへらーZ