きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動けなくなるの巻2

今回も、調子が悪いので記録回です。 悪しからず。 前回↓↓の続き 先週の金曜日、待ちに待たされ待合室で5時間。 ようやく診察室に入ることができました。 薬は見事増え、翌火曜日(つまり昨日)に入っていたもともとの診察も、そのままにすることができまし…

動けなくなるの巻

今回は記録回です。 先週も大概うつでしんどかったのですが、 まあまあPMSかなあと、 なのでそのうちなおるかなあと、 そんな感じで過ごしておりました。 しかし、今週になってもなおらず… むしろ鬱が悪化してしまいました。 【げつようび】 ・作業所に行く→…

人生の終わり思考と惚気

はぁ……… はぁああああ………………… はぁあああああああああ…………………… と、最近はため息づくしの毎日です。 はーい絶賛激うつでーす!!! うつらしからぬ登場で始まりましたが、本当にうつです。 ここ最近でもひどい方のうつです。 おかげでブログ更新にも本腰が入…

ブログ書く気力なんて余ってない

最近お久しぶりが続いていますがめんへらーZです。 こんばんは。 なぜお久しぶりが続いているのかといいますと… ブログ書く気力なんて余ってないからです。(おい) 最近うつが続いており(いつの間にうつになったんだろうか)、毎日をこなしていくのが精一…

仲直りしてもつらい

みなさんは、パートナーとケンカしたあと、メンタルがバグることはありませんか?? 健常の人なら、多少メンタルに来ることはあっても、仲直りすれば大丈夫になるでしょう。 きっと、仲直りすれば安心できるのでしょう。 しかし!!! 残念ながら、私はちが…

収益化ってなんだ

私がいちばん最初にブログを始めた理由は、いずれ収益化して少しでも2人のお金の足しにしたいからです。 でも収益化!って意気込んじゃうと本当になんにも記事が書けなくて… それで、収益化とか考えずにとりあえずブログを書いてみよう〜 と始めたのが現在の…

私はプロ患者(自称)

私は、自称プロ患者です。 あくまで自称(そこ大事) 誰に言われたわけでもなく自称しています。 少し話が出たので、どのような理由でプロ患者を自称しているのか、自分なりの考察を書いてみることにしました。 言い換えると、ただの言い訳です笑 理由その1…

人の世話をしない

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ぜんぶ言ってみました。 この記事を読んでくれる人が、いつ読んでくれるか分かりませんからね、ええ。 今日は、「人の世話をしない」というテーマで書いていきたいと思います。 ここ最近の私のテーマです。 …