きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

人生の終わり思考と惚気


はぁ………


はぁああああ…………………



はぁあああああああああ……………………




と、最近はため息づくしの毎日です。




はーい絶賛激うつでーす!!!




うつらしからぬ登場で始まりましたが、本当にうつです。

ここ最近でもひどい方のうつです。

おかげでブログ更新にも本腰が入りません。

有益な記事をなにも書けていないです。



思考はいつもマイナスなことばかり。

もう本気で人生の終わりみたいなことを延々と考えています。

なにがあっても人生の終わりに思えます。

もう死ぬしか抜け道はないような気がします。

もちろんこれは、本当の私が思っていることではなくて、しんどいデビルが病気によって思わせられていることなのですが、
本当にしんどいときはそんなことすら考えられません。

なにもかも終わりに思えます。

人生の終わり。



そんな中で惚気がひとつ。

ハカセくんと出かける前日の今日、不安で不安でたまらなくなりました。

電車で出かける予定なのですが、「電車で出かけてケンカした」ときの記憶が何度もよみがえり、明日も電車で出かけるとケンカするのではないか!?と不安になったのです。

あの時もケンカしたしあの時もケンカした、だから今回もケンカしてしまう!!!とわけのわからない不安でハカセくんを困らせてしまいました。

普通の人なら多分、面倒くさすぎて別れられていたでしょう、たぶん。

でもハカセくんは、「地球一めんどくさい」と言いながらも、
ぜんぶ聞いてくれて優しく慰めてくれました。

私は本当に地球一面倒くさいことを平気で言いまくります。

はちゃめちゃに面倒くさいです。

それでもいつも付き合ってくれて、慰めてくれる、ハカセくんに本当に本当に感謝がつきません。

いつもありがとう


今日はそんな惚気でした。