きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

コメントください、という記事(ストレート)


Good Menhelife!



めっちゃ構ってちゃんなことを言ってもいいですか?



やっぱやめとこうかな




うんでも書いたし。言います。






コメントください!!!






言っちゃったー!!!!!




実はこのブログ、開設以来コメントが来ていません…

承認制にしているから、コメントのハードルが高いのでしょうか?

それか単純に私の記事がコメントしづらいのでしょうか?


原因わかる方、コメントください!

分からない方も、コメントください!

とにかくコメントください!


変なコメントははじきますが、そうでないコメントは基本はじきません!!

ハカセくんと私に害のない内容なら載せますので!!


それか、今どきのブログってコメントしないのかなあ…

そんなことないよなあ…(汗)


ときどき☆はいただきます。

本当にありがたいです。

見ている人がいるってだけで励みになります。
ブログを書いている甲斐があるなって思います。

また先日、1ヶ月のPVが100に達したそうです。

この数字がすごいのかふつうなのか分かりませんが、100もPVしてくれているなんて、私は嬉しいです。

だから今でも十分嬉しいんです。

とても嬉しいんです。


でも私は欲張りなのでコメントがほしいのだ!!


意地のわる〜い記事になってしまい、すみません。

ぜっとはこういうやつです。

承認欲求丸出しです。

あんまり出しすぎると良くないけれども。(またその話は今度♪)


ではでは!!!

みなさん!!!

コメント!!!

待っておりますので!!!


(これで来なかったら泣く…

いやこれで来なかったらどうしよう…

ブログ続けられないかも…

ああ、メンタルが………)

↑ならこんな記事出すな


でもなんか、こういう記事でもなければコメントのきっかけにならないと思うので、書きました。

私はいつでもコメント大歓迎ですよ!という記事でした。


さあみなさん、コメントしてぜっとを喜ばせよう!!!

それではみなさん、いいメンヘライフを!