きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

迷走中だね!


初期のメンヘラ.jpみたいなブログを書きたい!?

そんなこと言いながら明るいだけの記事も多いではないですか。


メンヘラカップルのライフハックを紹介!?

いやいや書けないことのほうが多いよ。


毎日更新したい!?

何言ってんのよこの前1ヶ月以上も更新してなかったではないですか。


なんか当初の目標がことごとく失われていっていて、

もうどうしたらいいか分かりません。

迷走中ブログです笑


どんなのが需要あるのでしょうか?


やっぱりライフハック?それともドロドロした話?おもろい話?それとも惚気?

コンセプトが決まらないです。


前回も同じような記事を書きましたね。


ダブっている時点でもうダメです。


今は、きたる3/30の世界双極性障害デーに向けて記事を作成中です。

がんばっています。

がんばれ自分。


書くことがない(正確には微妙な記事ばかり溜まっている)のでこの辺で。

それではみなさん、
良いメンヘライフを!!