きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

仲直りしてもつらい


みなさんは、パートナーとケンカしたあと、メンタルがバグることはありませんか??

健常の人なら、多少メンタルに来ることはあっても、仲直りすれば大丈夫になるでしょう。

きっと、仲直りすれば安心できるのでしょう。



しかし!!!


残念ながら、私はちがいます…

仲直りしても最低1週間はズルズル不安を引きずります。

しんどいです。

全然安心できないのです。


これは別にハカセくんが悪いわけではなく、
私のメンタルがお豆腐で、1回崩れたら元に戻るのに時間がかかるのです。


これ、めちゃめちゃしんどいです。


でも、だからといって練習できるものでもないし、どうすれば…と悩んでいます。


みなさんは、パートナーとケンカしたあとでも、普通メンタルに戻れますか??

普通メンタルに戻るのにどれくらいかかりますか??

教えていただけると幸いです。


本日は短いですが、ここまで。

ありがとうございました。