きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

動けなくなるの巻


今回は記録回です。


先週も大概うつでしんどかったのですが、
まあまあPMSかなあと、
なのでそのうちなおるかなあと、
そんな感じで過ごしておりました。

しかし、今週になってもなおらず…

むしろ鬱が悪化してしまいました。


【げつようび】
・作業所に行く→うつながらも作業はなんとかこなす。むしろいつもより淡々とこなせる。
・運動→このあたりからだんだんしんどくなってきて、全然運動できなかった。

この時点では翌日のお出かけのことはとても楽しみにしていた。


【かようび】

お出かけは
文楽ショパン展コース
長谷寺紅葉コース
のどちらかの予定。

しかし…

朝起きると、体が重くて重くて動かなかった。→お出かけはキャンセル

食事…朝昼はシンプルなものしか食べられず。夕は少し食べられるようになってきた。

過ごし方…だましだまし動いていたけれど、基本は寝転がっていたくてずっと横になっていた。


【すいようび】(お出かけ予備日)

しんどくて起き上がることができずに、結局昼過ぎまで寝ていた。→この時点で文楽は間に合わず

長谷寺も体調と時間を考慮して行かないことになった。

夜にハカセくんと会った。
めちゃめちゃしんどかったけれど、過ごしているうちに"ふつうのうつ"くらいまでには回復した。(これはとても大きくて、ハカセくんには感謝しかない)


【すいようび〜もくようび】
4:00頃まで寝られずにマイスリーで寝た。
しかし8:55頃、目覚ましの前に目が覚める。


【もくようび】
午前:ゆっくり母と話しながら過ごす。
午後:地元の小さなショッピングモールで買い物をする。運動も少しする。

午後から少しだけハイになりかける。

しかし帰ってきたらまたうつになる。

上がったり下がったりを3往復くらい繰り返した。

1日のうち、頓服として、
エビリファイ3mgを2~3錠
エビリファイ12mgを1錠
デパス0.5mgを1錠
ロキソニンナウゼリンも1錠ずつ 飲んだ。


【きんようび】
・作業所のお楽しみ会は欠席
・朝イチで病院に駆け込むが、予約がいっぱいなので最後になるかもと言われる。
・9:30に到着して、現在5時間待っているがいまだ呼ばれる気配なし



とりあえず以上です。

記録回でした〜

最近うつで更新適当ですみません(汗)

それではみなさん、いいメンヘライフを!