きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

動けなくなるの巻2


今回も、調子が悪いので記録回です。 悪しからず。

前回↓↓の続き


先週の金曜日、待ちに待たされ待合室で5時間。

ようやく診察室に入ることができました。

薬は見事増え、翌火曜日(つまり昨日)に入っていたもともとの診察も、そのままにすることができました。


しかし、問題は25日の月曜日にありました。

この日は名古屋までコンサートの遠征を予定しており、チケットも取ってしまっていたのです。


先生曰く、
「モチベーションと不安をコントロールできれば大丈夫、行けるよ」
ということでした。

「コンサートに対してのモチベーションはあるだろうから、あとは不安だけだね〜」
と言われました。

なのでとりあえず不安!はいデパス!不安!はいデパス!不安!はいデパス!という感じで乗り切りました(強引)


コンサートの前日から、ハカセくんと一緒に名古屋に乗り込んで、美術館に行きました。そこでもしんどくてめっちゃ迷惑かけたのですが、その話はまた今度します。

今楽しかった話を書ける気がしないくらいうつなので…(汗)


ちなみに土曜日はひたすら寝ていました。

寝る子は育つ。

寝るうつは撃退する。


日曜に名古屋に乗り込んで、月曜のコンサートが終わって、火曜日。

この日は正規の診察日でした。

この前来たばっかりなのに、しゃべることめっちゃたくさんでした(汗)

とりあえずまた薬が増えました。

これでどうにかなってくれればいいのですが…

年末年始は病院が長期間休みなので、それまでにはなんとかしたいですね。


今回も、記録なのでまとまりなくて読みにくくてすみません。

また余裕ができたら皆さんのブログも徘徊したいと思います。

こんな記録でもここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

それでは、また、よいメンヘライフを!