きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

OCD Awareness Week(強迫症啓発週間)2019


先日、Twitterで案内を見かけて、
やっべ、今年はブログやってる癖になんも企画考えてない\(˙◁˙)/
となってました。

今年もはじまりました!
OCD Awareness Week!!


いわゆる強迫性障害の啓発週間。

国際強迫症財団(IOCDF)が提唱しているものらしいです。


マンガ家のしらみずさだこさんが毎年啓発に参加してらして、
いつも私にもなにかできることはないかなあと、思っていました。

いつもは、思うだけでした。

しかし!今年はブログやっているではありませんか!


ということで!

今年は!!!

啓発記事を書きたいと思います。
(言ったぞ私)


OCD Awareness Weekは2019年10月13日〜10月19日!

少しズレますが27日にはイベントもあるそうです。

よければみなさん啓発に参加してみてください!

詳細はこちら


ではでは、ごきげんよう