きたながりの彼女はしんどがり

双極彼女と強迫彼氏の日常

弟氏の話


先日、JJI(訳:母方の祖父)の話をしたかと思いますが、
もう1人忘れてはいけないメンヘラがうちにはいます。


それが弟氏です。


弟氏は統合失調感情障害という、とてもややこしい病気で、
統合失調症のような症状と双極性障害のような症状が混ざっている感じです。


この弟氏、一時期めっちゃ大変でした。

妄想、幻聴、服薬拒否、暴力、閉鎖病棟保護室保護室保護室

この時の両親の気持ちを考えると、本当にいたたまれない気持ちになります…

しかし姉の私はというと、思いっきり楽しんでいました笑笑

だってめっちゃ面白いエピソードが満載なんだもん…

それにこういうのは面白がらないと、真に受けていたらやっていけないと思います、本当に。

両親見てても思いました。

まあ心配なのはものすごくわかるのですが…


とにかくとにかくこの弟氏も、ブログがネタ切れした時にちょくちょく登場する予定です。

なのででてきたら、「あ〜またネタ切れなんやわ」と思っといてください。

ちなみに今はネタ切れではなく、来週のOCD Awareness Week(強迫症啓発週間)に向けての記事を書いています。

めっちゃ忙しい…

企画しなければよかったと早くも後悔…

でもやりたいのでがんばります。


それではそれではさよならぐっばい。